続 小学校同窓生と新橋での親睦会

2016/04/09(土)
しばらく天気の良い日が続くようです。
気温も高めなので種まきは今でしょうね。


昨日の続きです。

二次会にカラオケ店へ行きました
IMG_1623_convert_20160408141858.jpg
カラ鉄 新橋SL広場前店に幹事のGoちゃんが予約入れてました。


いまだ3回しか入ったことがないというKちゃん、少々不安気でもありました。
私がサポートします!
銀座の恋の物語(銀恋)をデュエットしましたよ。
IMG_1631_convert_20160408141916.jpg
当時のマドンナだったKちゃん、奇遇にも東京で再会し銀座のそばで銀恋を
デュエットできたなんて映画のストーリーみたい・・・、
この先の展開はありませんが。。。(笑)

奥横で群馬の相棒が羨ましそうに見てます。
その右横で、茨城の相棒が次はデュエット曲にしようと予約してます。

な~んだ・・・、
IMG_1636_convert_20160408141925.jpg
相棒二人で歌ってました。
Kちゃんに相手にされなかったようです(笑)


Nちゃんがシブいノドを聞かせてくれます
IMG_1626_convert_20160408141907.jpg
イャ~ 聞きほれちゃう!とマドンナKちゃん

お二人は自宅がすぐそばの幼なじみなんです。
でも再会したのは何十年ぶりだとか。。。


実は私も10年来カラオケをやったことがないのでした。
最近は高い声がでなくなり、心配なので一人カラオケでも行こうかと思った
りしましたが、結局はネットのYouTubuでカラオケをやってみたら、
全く声が出ないのです、あきらめました(笑)

結局はキーを下げて歌いましたが、他のみなさんはうらやましいほど大きな
声で歌ってました。
カラオケは普段から歌ってないとダメですね(笑)

畑から野菜をお土産に持って行ったら、Kちゃんからお返しといただきました
IMG_1654_convert_20160408145419.jpg
梅こぶ茶、しそ葉入りは美味しいのですね。
味わっていただきます。


楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、夜の10時半過ぎてる・・・、
群馬や茨城の遠いとこから来ているので、あまり遅くまでやれないのです。

また今度会いましょうとお別れしました。

帰りの東京駅からの電車に乗り、むかし都心に通っていたなァ~
昔をしのびつつ(-_-)zzz (笑)


2日間に渡り、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
明日からは通常モードに戻ります。
関連記事

今日の記事、ポチしてもらえばさらに元気になります→

この記事へのコメント

- らうっち - 2016年04月09日 20:47:08

畑のジッチさん こんばんはー♪

2次会も楽しく過ごされたようですね♪
ジッチさんって想像よりガッチリタイプ?
細身を想像てました(^^)
カラオケは、普段から歌い慣れてないと声は出ませんね~

- 畑のジッチ - 2016年04月10日 14:21:45

らうっちさん
>>ジッチさんって想像よりガッチリタイプ?
そうですね、胴回りの贅肉が取れないのです(笑)
リタイアしてからは大きな声を出すことがなくなったので、
だんだんと萎んでいきますね。
カラオケはホントに久し振りでしたが、
ストレス発散にはいいですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:畑のジッチ
小さな菜園での野菜作りが今年で7年目を迎えます。
有機・無農薬栽培での野菜作りから、美味しい野菜ができる喜びを沢山味わいながら、ブログで楽しく報告していければと思っております。
また農家さんへ週1回ボランティアへ行ってます。
時にはカメラを持ってブラブラと、気ままな暮らしを過ごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます