FC2ブログ

東京オリ・パラの会長人事は白紙になった!

2021/02/13(土)
昨日のブログで「森会長辞任で1件落着!」と報告した後、後任指名の川淵氏は白紙と
なりました。

問題起した張本人が後任の人事を決めるのはどう見てもまずいですよね。
しかも相談役として残ることになっていたとは。。。
後任として指名した川淵氏は早稲田大学の先輩後輩の関係なんだそうです。

老害のなにものでもありません!
いさぎよく手を引いてもらいたいです。
「立つ鳥、跡を濁さず」ですね。


昨日の謝罪会見を見ましたが、自分の7年の実績を強調するのが大半で、止めると気が
変わったボランティアに対してへ謝罪がなかったのはガッカリしました。
女性蔑視の発言を、本当に反省していると思えませんね。

ラグビーの発展に寄与しているようなので、一目置いていたのですが、
早稲田に入学して好きなラグビー部に入ったのはいいが、厳しい練習に付いていかれず
挫折したのが本当らしいです。


さて、後任の会長にはどなたがなるでしょうか。。。
先ず一番に「若い人」かな・・・。
予想が外れるとまた厄介なので(笑)、じっくり静観していようと思います。

今日の記事、ポチッしてもらえばさらに元気になります→
プロフィール

Author:畑のジッチ
小さな菜園での野菜作りが今年で9年目を迎えます。
有機・無農薬栽培での野菜作りから、美味しい野菜ができる喜びを沢山味わいながら、ブログで楽しく報告していければと思っております。
また農家さんへ週1回ボランティアへ行ってます。
時にはカメラを持ってブラブラと、気ままな暮らしを過ごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます